法市農村舞台 法市農村舞台

      
        お知らせ
平成27年度の舞台公演一覧更新しました。
ご覧下さい。

※天候、その他諸事情で日時が変更等は生じることがありますのでご了承下さい。
平成27年度農村舞台公演一覧

   農村舞台公演のお知らせ

  第12回拝宮農村舞台公演
      「杜のレストラン」


全国初の人形浄瑠璃の劇場付き野外レストラン
が那賀町拝宮にオープン!!
メニューは那賀町特産の柚子をたっぷりと使った
「かきまぜ」をはじめ「相生晩茶」や
「はんごろし」、柚子のデザートなどを
ご用意しています。

新緑さわやかな「杜のレストラン」で、食べたり
飲んだりしながら、人形浄瑠璃や襖からくり、
歌、お芝居など、ここでしか見られない
パフォーマンスを見ることができます。

ご都合のいい時間にドライブがてら起こしいただき、ゆったりとした時間の流れをお楽しみください。



杜のレストラン チラシ表  杜のレストラン チラシ裏




阿波農村舞台通信最新号(14号)出来ました。

詳しくは阿波農村舞台通信を見て下さい。





農村舞台のブログ更新しました。

今後はここにもイベント等の案内を載せていこうと
思っております。一度お立ち寄り下さい。

詳しくは農村舞台のブログを見て下さい。


『人形浄瑠璃街道‐日本の基層に息づく感性』

平成24年3月10日発行
をPDFで掲載しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。
   

井本紙漉場 
手漉き和紙 インストラクター研修始めました♪


一緒に手漉き和紙の勉強をしませんか



お問い合わせ

電話:080-6389-9571(9:00〜17:00)
メール:info@nousonbutai.com